備忘録

East 5番 378y’d 池越え右ドッグレッグ


2013.8.4 (晴)
暫らくしていないと、その気にならず重い重い腰を上げ読売盛夏杯へ。打つのでなく思い切り振りきると、今迄二打で届かなかったのがオーバー。グロス112で参加総勢64人の内、最下位。ただ、飛ぶようになり景色が違い面白かった。力一杯振り切る事だ。 
(17,950歩) 
  2013.8.8 (晴)
京橋図書館、八丁堀医院へ。
(4,357歩) 

備忘録 トップページヘ

2013.8.22 (晴)
読売CC木曜杯参加。グロス95。78歳の同伴競技者が、グロス73と17回目のエージシュート。世の中凄い人が居るものだ。
(16,824歩) 
  2013.8.29 (晴)
築地癌センターへ。定期検査
結果の確認で。慎重な経過
観察の継続。
(3,147歩)
 
2013.8.30 (晴)
京橋図書館へ。
(2,960歩) 

8月10日東京湾花火。嘗て、部屋からレインボーブリッジも見えたが、マンション林立で見えなくなった。東京湾花火も上が見えるだけに。

Home   Pageへ






三段階に分けて食べる。先ず、そのまま食べる。次にウニを混ぜ込んで、最後に出汁でお茶漬けふうに。

2013.8.15(晴)
築地癌センター定期健診。今回は、生検無し。嬉しいね。築地虎杖にて元祖海鮮ひつまぶしを。
(4,821歩) 
  2013.8.19 (晴)
泉カントリー倶楽部にてセルフカート・ツーサム。¥11,000/人。手術の要非は、自分で決めなさいと云われている白内障がすすんだのか、読書が不便になってきた。何時、手術をするか、難しいね。
(11、127歩) 

アウト 3番 403Y’d ミドルホール

イン 17番520Y’d グリーン奥から

2013.8月